SSブログ

医療用大麻と吸引用大麻 [巷のニュース]

わたしと同い年の高樹沙耶ですが
もう18歳の時に、すでに大麻を体験していたとか。

「食べたり吸引した」と昔、告白していたそうです。

でも、参院選の選挙戦中、「大麻やってませんか?」との
質問には「やってませんよ」

「過去にも使ったことはない?」
「やってたら選挙なんて出れませんよ。

医療用大麻と吸引用の大麻は成分が違う。
私は一度も使ったことはありません」



それでは、今回押収された大量の大麻は
一体何だったんでしょうね?

自ら経営する民宿にあった大麻は
「自分のもの」ではなく、同居人が「持っていた」だけ?

パイプも10本も見つかっているのに?

そもそも、それは、吸引用だったのでしょうか?
それとも医療用?

医療用大麻を推進するなら
そこら辺もはっきりと認めてしまった方が
違法とはいえ、筋は通ったのに。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。