SSブログ

岩手県では久慈港で80センチ [巷のニュース]

11月にしては例年より厳しい寒さでふるえる中
今朝の地震に、身体がこわばってしまいました。

ようやく津波警戒警報解除されましたが
仙台では1メートル40センチ
岩手県では久慈港で80センチの津波が記録されました。

今週は夫が6時出勤なので
送り出した後で、ものすごく心配になりました。

メールで無事を確認しましたが
エレベーターの確認作業がまた多くなるとのこと。

地域のためにしっかり仕事してもらいたいけど
狭い空間にいる間に何かあったらと、それも心配です。

岩手では、東日本大震災の復興支援の一環として
イベント開催中で、明日まででしたが
万が一のために前倒しで終了しました。

さっき、お父さんも早めに帰ってきたし
何もなくてよかった。
ホッと一息です。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。