SSブログ

満満満足! 1本満足!  [エンタメ]

今年の流行語大賞が・・・
「神ってる」???

テレビでも全然、聞いたことないし
周りで使ってる人もいないんですけどー?

そもそも「流行語大賞」とか
無理に決める意味があるんでしょうかね?

今年一番見聞きした言葉は
「スマップ解散」だと思うけど
これは流行語じゃないし。

「ゲス不倫」は結構流行ったと思うけど
ネガティヴだし・・・

でも、草なぎ剛くんのこれが
結構いい線いってると思いませんか?

「マンマン満足! 1本満足!」
「マンマン満足! ニッポン満足!」

リズムいいし、ハッピーになれますよね。

音楽としてもかなり人気で
順位も上がっているとか。

この人の身体能力の高さは
頭の中までバネかなんかで動いてるのかと
思わせるレベルじゃないですか。

「いいひと。」の究極のいい人も
「任侠ヘルパー」の怖いヤクザも
「独身貴族」のボンボン社長も
「銭の戦争」の凄まじい金貸も

みんな同じ草なぎ剛なんですけどね。

不思議な人だなぁ、草なぎくん。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。