SSブログ

水回りのトラブル [家事その他]

先週のトイレの水漏れのことを
妹と話していたら

「そんな簡単に治せるんだったら
今度うちのもみてよ」

と言われちゃいました。

でも、自分の家のことならいざ知らず
人のうちのトイレまでは、さすがに。

だって、業者じゃないし
責任持てないし。

だから、あの時、いろいろ調べてた中で
これは、と思うのを紹介しました。

わたしは、結局自分で直せたけど
結構厄介な場合もあるだろうし
色々な業者、見た中では良心的なところのようです。

出張してくれて、見積もりが無料というのが
安心です。

よく見たら、ウエブから申し込むと
3,000円の割引がありました!

わたしみたいに自分で構造調べて
ホームセンターに部品買いに行ったりする
時間のない人には、絶対いいですね。

>>水回りのトラブルにお悩みの方は、水道救急センターにおまかせ!


ああ、それより!
こんばんは、最後のビストロスマップです。

タモリがゲストだから和やかに行くと思うけど
最後だなんて、本当に悲しい。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。