SSブログ

SMAPは第三者に壊された [巷のニュース]

スマップ解散のことは、もう仕方ない
マスコミもTVも長いものに巻かれろ
これが世の中なんだ。

チリツモは、そう諦めかけてました。

でも!

今日、こんな記事を読んだんです!

業界の大御所である音楽プロデューサーが
毎日新聞で真実を明かしてくれました。

新聞はまだ、業界の毒が回っていないようです。

発言者は、酒井政利氏、81歳。
山口百恵を大スターに育てた人で、業界の重鎮だそうです。

SMAP解散は「第三者に壊された」と
メリー喜多川・ジャニーズ事務所副社長を厳しく批判。

この音楽業界の重鎮は、ジャニーズ事務所とは
長い付き合いで、内情をよく知っている人だそうです。

その内容は:

SMAPは元マネジャーは彼らの成長に精魂を込めた。
彼女あってのSMAPだった。

大スターになるには三つの条件が必須だ。

SMAPはそれぞれの足りないところを互いに補いあっている。

元マネジャーはメンバーを巧みにまとめあげ
その絶妙なバランスを完成させた。

『素材』『スタッフワーク』『世の流れ』の三位一体が完成し
SMAPは実に立体感のあるスターになった。

CDデビューから25年。
こんなに長く続くグループは珍しい。
それがメンバーの意見の不一致などではなく
第三者に壊されたというのが非常に惜しい。

メリー喜多川副社長が元マネジャーを非難。
あれは大変な失言、暴言だった。

元マネジャーは退社し、スタッフワークが崩壊。
SMAPは壊れてしまった。

SMAPはメンバーにとっては故郷のような存在。
一番難しい変化の時期に、生木を裂くように、故郷をダムに沈めてしまった。

今回の騒動は本当に醜い。
あまりにもお粗末で愚劣な対応だった。

ーーーーーー


この方は、誰も言わないことをこうまではっきり
言ってくれたというのは
メリーさんと刺し違える心づもりなんでしょうか。

とにかく、救われました。

わたしチリツモは、壊れてしまうものならしかたないけど
無念さが拭えなくてモヤモヤしていたので

少なくとも言ってくれた人がいただけでも
少しスッキリしました。

これで少しは明るい気分で年の瀬を迎えられそうです!

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。