SSブログ

現金2億5千万、タンス貯金 [巷のニュース]

千葉県市川市で、新年早々、大金が盗まれました。

現金約2億5千万円と金の延べ棒6本。

金の延べ棒は、時価合計1400万円相当とか。

被害にあったのは、55歳の男性宅と言いますが
私たちと同じぐらいの歳で
そんな財産を持っているんですね・・・。

賊は1階の窓ガラスを破って室内に侵入。

この人がそれだけ持っていたことを
知っている人の犯行ではないでしょうか?

でなければ、ガラス窓破ってまで
盗みに入りったりしませんよね?

それにしても・・・
合わせて2億6千400万円ですよ。

そんな財産、家の中に置いておくって
どういうことなんでしょうか?

金の延べ棒はまだしも
現金2億5千万、タンス貯金だなんて・・・。

その人は、あのドラマ「銭の戦争」の
赤松みたいな奴だったのでしょうか?

だとすれば、盗まれるには理由があった・・・?

いけないいけない。

でも、自分にない金額のお金を盗まれた人には
どうしても同情できなくて。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。