SSブログ

タモリ&マツコ・デラックスのくだり [エンタメ]

だから、あんな変な演出だったのか・・・。

昨年のNHK紅白歌合戦、わたしは熱出してたので
うろ覚えですが、タモリ&マツコ・デラックスのくだり
おかしな演出だなぁ、と思ってたんです。

スペシャルゲストなのに会場には入れないって。

用意されていた「ふるさと審査員席」には
最後まで座れなかったって、夫から後で聞いてびっくり。

マツコは「家でゆっくり年越ししたかった」と愚痴を
漏らしたとか。

一体何のために二人を出したの?と
思い当たるのは、スマップのため、ってことですよね。

紅白出場を断り続けていたタモリです。

そんな彼が説得されて出たのは
やっぱりスマップを応援するためだったでしょう。

マツコだって、キムタクの高校の同級生ということで
引っ張り出された。

それが、スマップ出ないからって
あんな茶番劇やらされて、ひどいじゃないですか。

聞くところによると、タモリはリハの日まで
スマップが出るものだと思ってたらしいですね。

タモリは中居、香取、草彅、稲垣の”応援団”
マツコも世間からキムタクの“身内”

そんな気持ちで臨んでいたのに
リハ当日に5人が出ないと知って、しらけたでしょう。

『SMAPが出ないなら……』と出演も嫌がったとか。

気持ちわからないでもないですよね。

結局、そんな二人を立てて
紅白の舞台裏を歩き回るという演出になったとか。

会場に入らなかったのはタモリの「抵抗」。

スマップ出ないのにのうのうと審査員席
座ってられるか、という彼の心意気だったんですね。

NHKの紅白って、年々ひどくなってますよね。

ジャニーズ出すぎ。
相葉くんの司会もひどかった、「すいません」ばかりで。

CMないんだから視聴率関係ないだろうし
バラエティにしなくていいのに。

そういえば、北島三郎が紅白「卒業」した理由が
学芸会みたいに踊りをやれとか言われて
嫌になった、と言ってましたね。

今回も、天童よしみの裏で誰かが
赤いドレスで踊ってたし、意味がわからない。

あんなことしないで、実力ある歌手の歌をドーンと
聞かせてほしかったのに。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。