SSブログ

草なぎ剛くんの 「嘘の戦争」 [エンタメ]

楽しみにしていた草なぎ剛くんの
「嘘の戦争」第1回、2時間あっという間。

うちの夫も、彼のファンなので
二人で見ましたが、オープニングからかっこよかった。

それと、彼の演技は見るものを引き込むような
濃厚な存在感があります。

スマスマや他の番組で見るときは
まるで素の、ほのぼのした人があんな役を
やっててまるで違和感ないんですから。

普段の「いい人」イメージと違って
影のある役柄が実にぴったりで魅力的。

冒頭から刺されてプールに落ちたり
タイで日本人をカモにする悪の詐欺師ぶりを見せたり

ワルなのに、かっこよく見えるのはなぜ?

動きが綺麗だから? 
それとも、それが草なぎくんだから?

話の筋も息つく間もなく
相手を追い詰めていくところがヒヤヒヤするし
見逃せない。

救われるのは、そんな彼がホームで
悪ガキ達と遊ぶ場面です。

常連俳優の大杉漣さんがいい味出してましたが
ああいうところで、見る者を和ませてくれる。

詐欺師なのに
どうしても感情移入させられちゃうんですね。

彼の復讐が今後どうなっていくのか
どうやって、相手を追い詰めるのか
楽しみです。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。