SSブログ

嘘の戦争3話 胸締め付けられる [エンタメ]

昨日の嘘の戦争3話、これまでと違った展開でしたね。

あの刑事役の人がこれまでの復習相手と違って
二科に娘の手術のことを持ちかけられて
仕方なく・・・。

「警察行くぞ!」
「警察だ」

草なぎくんの浩一が懐に入っていくやり方が秀逸。

人の心に入り込もうと望めば
こんなに簡単に入り込めるものなんでしょうか?

最後の二科次男に追い詰められた時
三輪刑事さんが、浩一を知らないと言ったところは
泣けました。

結局、刑事さんも悪い人ではなかった・・・。

ハルカの関わり方も胸が締め付けられたし。

二科家の長男と楓はいい人すぎて
不幸にさせないでほしい。

二科次男は
30年前の事件を知っているんですね!

ああいう脚本にしたというのも
すごいな、と思います。

録画したので、また今晩も、あれで楽しめる〜。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。