SSブログ

嘘の戦争4話 5億円をこっそり抜き取る [エンタメ]

ようやく夫のインフルも落ち着いてきました。

今日まで仕事を休んで休養してましたが
明日から出勤するつもりなようです。

本当ならまだ本調子ではないけれど
現場に行くとか無理はしない約束をさせました。

生真面目な仕事人間なので
体調が悪くても仕事優先なところがあるんですよね。

でも、今回倒れたことで
多少の無理がもう聞かない年頃だということを
自覚したみたいです。

さて、昨日の嘘の戦争
録画したのをまた二人で見ました。

草なぎくんや脇役の演技が安定していて
夫が楽しみにしているドラマなんです。

今度も、1時間あっという間でしたね。

今回の標的は、バカ息子をかばった代議士。

余剰金の5億円をこっそり抜き取る話です。

政治家って、みんなあんなふうに
自宅に現金置いてあるんでしょうか?

そういえば、ビニール袋に札束詰めて
床下に埋めてたとか、そんなことありますよね・・・。

「嘘の戦争」はドラマだと思って見ていますが
現実のニュースと重なることもあります。

金のあるところに人間の欲も集まるからね、と
夫も言っていました。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。