SSブログ

キユーピーのごまドレ [巷のニュース]

え、キユーピーのごまドレ?
うちにも確かあったはず・・・。

キューピーがごまドレ21万本余りを自主回収
というニュースを見て、びっくり。

「キユーピー深煎りごまドレッシング」
は、夫もわたしも大好きなんです。

回収対象は、神戸工場で製造され
九州を除く東海、北陸より西の地域で売られた
賞味期限が2017年8月22日、23日、24日、27日のもの。

うちは関係ありませんでした。

健康被害の可能性は低いが製造ラインの破傷が見つかったと
クレームはないけど自主回収。

キューピー、誠実ですね。

うちは、マヨネーズも絶対キューピー派なので
こういうニュース聞くと、なんか安心します。

大根サラダにごまドレたっぷりかけて
二人で食べました。

さあ、今日は「嘘の戦争」第5話。
夫と二人で楽しみにしています。

あ、先週の代議士先生の金庫の暗証番号
慎吾ちゃんの誕生日だったのでは?と
話題になってますね。

録画を見たら、確かに0131。

夫は「放送日だからだろ」と言ってますが
こういうスタッフさんの遊びも結構楽しいです。

だから、リアルで見て、また録画で見て、と
2倍3倍楽しんでます〜。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。