SSブログ

嘘の戦争5話 ハルカ顔が割れて [エンタメ]

昨日の嘘の戦争5話は、ヒヤヒヤしました!

のっけから浩一とハルカのコスプレで始まり
二人ともよく似合ってカッコイイ〜!

それにしても、銀行で不定取引してる九鳥
よくも簡単に落ちるものですね、詐欺師の手に。

愛人を味方につけたっていう作戦が
まんまとうまくいきました。

猟銃を構えた時の草なぎくんのあの目。
すごい殺気でした。

破滅していく九鳥を演じてた平岳大は
平幹二朗と佐久間良子の息子さんなんですね。

この役にぴったりの、破滅していくエリートを
うまく演じていましたが

顔に二人の面影が宿っていて
別の意味でも楽しめました。

このドラマのストーリー展開は
浩一の詐欺師ぶりに少々難ががあるものの
なんか魅せられてしまいます。

それは役者陣が役にぴったりハマって
過不足ない演技をしているからだと思います。

あと、毎回、緩急をつけた復讐劇がいいですね。

殺しはしない、金目的ではない、というところも。

ただ、今回で、ハルカの顔が割れてしまいました。

仁科弟がバー800に来た時なんか
もう、心臓ドキドキでしたよ!

バー800のマスターも金のために裏切りそう。

浩一の事務所に盗聴器が仕掛けられたら
ふだん、仕事してるふりしなきゃいけない。

それと、何と言っても、心を許していた二科兄が
敵になってしまった・・・。

楓はすっかり騙されてるけど、仁科家に乗り込んだ
浩一の本当の目的を知ったらどうするんでしょう?

二科のいう六車って、一体誰なんでしょう?

いやいや、目が離せません。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。