SSブログ

嘘の戦争6話 生きろ、生きてもっと苦しめ! [エンタメ]

今日の嘘の戦争6話、ものすごい見応え!

最初の二科家でのランチからドキドキでしたが
二科会長の信用する演技でほっと救われ

途中、浩一が二科隆にコアラの話とか
余計なこと喋るから、またハラハラ

隆は、してやったり、だったけど
結局、千葉陽一が準備されてて

(オーストラリアからお疲れ様、笑
今回はいくら払ったんでしょうね?)

でも、何と言っても、見どころは最後の
会長が心臓で倒れてしまうところ。

見殺しにするかと見せかけて
全部喋っちゃったり。

あれは、会長に試されてるんじゃないかと
本当にハラハラした。

で、やっぱり戻ってきて会長を助ける・・・。
「生きろ、生きてもっと苦しめ!」

草なぎくんの演技が凄すぎて
こちらの胸がえぐられるみたいです。

会長は本当に死んだのでしょうか?

六車って誰?
来週は晃に復讐?

また1週間長いです〜。


夫とそんな討論してましたが
北朝鮮の「金正男」が殺されたんですね。

そっちのニュースに夫は夢中。

なんだか今晩は、二人とも興奮してしまって・・・。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。