SSブログ

太っちょのクマ暗殺 [政治]

「太っちょのクマ」金正男が暗殺されました。

クアラルンプール空港で
公然と女に殺害されたらしいので
「暗殺」とはいえないか。

それにしても、正男は、元はと言えば
金正日の長男で、正統的な後継者だったはず。

それなのに
どうしてこんなことになってしまったんでしょうね?

調べてみたら、長男とはいえ
最初は生まれたことも秘密にされていたそうです。

というのは、正男が
「略奪愛」の末に生まれた子だったから。

母親、成蕙琳(ソン・ヘンリム)は
結婚し、夫も子供も居たそうですね。

成蕙琳が韓国生まれの女優で
のちに北朝鮮に来た複雑な家族環境だったそうです。

こういうことがあったから、長男といっても
正統な後継者と認められにくかったのでしょうか。

「太っちょのクマ」さん
大変な運命の元に生まれたんですね。

そういう血筋でなければ
日本でお笑い芸人として生きていけたかもしれないのに。

でも、異母兄弟にあたる金正恩、恐ろしい・・・。



      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。