SSブログ

悩む人の心の闇を救ってくれた [エンタメ]

「まれ」で見た時は感じのいい
才能のある子と思ったけど
そこまで追い詰められていたんでしょうか?

芸能界やめて出家するのはいいけど
清水富美加って子は
すごいものを敵に回した感じですね。

やっぱり、大人の感覚からしたら
ちゃんと契約した仕事はこなして
迷惑をかけないのがルールなんだけど。

それも持ちこたえられないほど
ギリギリだったとしたら
「ぶっちぎってでも逃げろ」って
わたしが親だったら言うのかな・・・。

なんか、そこら辺考えさせる騒動ですよね、これは。

わたしには娘はいないけど
電通の過労死のお嬢さんとか考えると・・・。

でも、ちゃっかり、数日で本まで出すって
準備よすぎなんじゃ、と戸惑っちゃう。

それもこれも、後ろに「幸福の科学」がいるから
だと思うけど。

こう言うのって、悩む人の心の闇を
救ってくれたってことになるのかもしれないけど
利用されて金儲けの片棒担がされてるみたいで、複雑・・・。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。