SSブログ

浅野忠信は多分ヅラで? [エンタメ]

妹が昨日やってきて、キムタクドラマの話をしてました。

かつてファンだったのでやっぱり見てしまうそうです。

「A Life」、私は全然見る気しないけど
「面白い?」と聞いたら「あまり」というんです、笑。

やっぱり、キムタクよいしょ感がハンパないとか。

しかも、脚本がひどくて、各キャラが薄い、と。

「じゃ、なんで見てるの?」と言ったら
「共演男性陣が豪華だから」ですって。

浅野忠信、松山ケンイチ、及川光博と
豪華イケメン揃いだからだそうです。

ストーリーに無理があっても
彼らを見るだけで目の保養になるとか、笑。

私も実は浅野忠信、気になってたんですが。

妹によると、浅野忠信は多分ヅラで?
でもガタイが立派で立ち姿が美しいそうです。

副院長なのに誰からも愛されず
内面がかなりねじれていて
その苦悩する姿が目を引くのだとか。

そんな難しい役、キムタクには
絶対できなかっただろう、とも。

今回は最後に、竹内結子がキムタクの胸に
抱かれて泣くのを見てしまうシーンがあり
今後の「まさお」が心配だ、と。

「?? まさお、って誰?」
「浅野忠信演じる副院長の名前」

暗殺されたまさおと同じ名前なんですね〜。

ヅラで出演している浅野忠信のまさお
ちょっと興味が出てきました。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。