SSブログ

海老蔵 自宅が観光地化? [エンタメ]

海老蔵さんが築地の魚河岸を訪ねました。

これは、3月公演を控える役者さんがの仕来りだそうです。

そこで待っていた記者たちに囲まれて取材に応じ
「新居を探している」と言ったそうです。

このことはご自分のブログにもすでに書いていますね。
子供部屋がないのが理由でしたっけ?

でも、それだけではなかったようです。

「皆さんのおかげで、我が家がどこにあるのか(バレている)。
きょうも家出るときにおばさま方が6名くらいいらっしゃったり
観光地化してきているので困るでしょう」

自宅が観光地化?

まあ、海老蔵さんのスキャンダルもたくさんあったし
車をぶつけた事故もありましたよね?

もともと、マスコミには張り込みされてる人でしたが
一般人にも知られちゃったんでしょうね。

それに加えて小林麻央さんの乳がんで
またまた注目の的ですし。

このあいだも、少し回復してきて
海老蔵主演の舞台を観に見たそうですね。

「麻央が来ていたので
エッチなシーンはその日控えめにしました」

引っ越しする理由は「やっぱり麻央のことが一番なので」
ということ。

静かな環境でゆっくり闘病生活をさせてあげたいのでしょう。

じゃあ、黙って引っ越しすれば、と思うけど
それだとまた、マスコミに詮索されるからなんでしょうね。

有名人は大変です。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。