SSブログ

どんなことしてもお金稼げてる [収入]

通称ホリエモン、堀江貴文の食費が
毎月100万円は超えるそうです。

奢ったりするから
300万超えることもあるとか言ってます。

ひえー。
うちなんて
1ヶ月3万円くらいに抑えているのに。

あの人、逮捕されて牢獄生活してたこともあるのに
再び、金持ち生活できてるんですね。

プライベートジェット機持ってるとか
「ナカイの窓」で覆面で出てきたときも
言ってました。

牢屋に入る前と出てきた後にヌード写真撮ったり
とにかく、抜け目がなくて話題作りが上手。

昔は、まるで悪魔みたいと思ったけど
この人、やっぱり、すごい。

どんなことしてもお金稼げてるってことが。

まさしく錬金術師ってところですね。



「心が自由になれば、金も権力もいらんのや!」

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。