SSブログ

関東ではもう、ふきのとう出てる [旅行&レジャー]

おじゃマップは、朝市満喫ツァーでしたね。

千葉県と神奈川県の魚や野菜を
格安でお得に買えて楽しそうでした。

私も以前、転勤先の青森県八戸にいた時は
朝市でかけるのが楽しみでした。

なんといっても安いし、なんか活気ありますよね。

こちらに戻ってからも、たまに八戸の市場に行っています。

前に書いた記事:こんなに安いなんて


はばのりの値段が勝浦と小田原で違うのは
やっぱり、客層でしょうか?

ザキヤマの「ボラれてないよね?」に
安藤和津さん、太鼓判押したのに、笑。

それにしても思ったのは
最後に慎吾ちゃんが見つけた「ふきのとう」。

3皿で500円て、すごいお得じゃないですか。

関東ではもう、ふきのとう出てるんだ、と
地理的な違いを実感。

だって、こっちだとふきのとうの
地物が出回るのは早くて4月初めだから。

あちらにはもう春が来てるんだな〜、と。

あ、安藤さんの来ていた薄ピンクのダウン
素敵でした。

どこのブランドだろう?
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。