SSブログ

マシュマロかじってたまさお [エンタメ]

昨日の、キムタクのドラマ「ア・ライフ」妹の家で
録画見て思ったけど

沖田先生の子役とのやりとり
「ベルギーの先生」のところうざいですよね。

なんか、あの脚本、取ってつけたような
ところがあるから
父親との会話も、イライラした。

その代わり、内心ボロボロになりながら
好き勝手に振舞ってるまさおがいい。

院長に毛嫌いされてるし
沖田先生にはコンプレックス
愛人の菜々緒にはビンタ
病院の経営に四苦八苦

妻のみふゆに
愛されているかどうか自信がない

ストレスいっぱいのまさお。

でも、まさおが思いっきり全開でした。
同僚を裏切り、沖田に「シアトル帰っていいよ」と言い

でも、大臣の難しい手術を成功させる。

と思いきや、みふゆに「手術は沖田先生に」と
言われで、逆上してキレてるところに
院長がやってきて、へらへらと言い訳するが
「出て行きなさい!」と言われで愕然。

見るのが楽しみです、まさお。

でも、これで落ちぶれて
最終回は、沖田がみふゆを助けて
めでたしめでたしとなるんでしょうね。

だって、このストーリー、そのために
作られてるから。

そが見る方に嫌という程わかってるから
全く面白くないし、沖田に共感もできない。

このドラマはまさおが救ってくれてたんですね。

キムタクファンだった妹も
羽村先生のや井村先生は医者に見えるけど
沖田はなんだかわからない、と言ってます。

で、今回マシュマロかじってたまさおが
じわじわときてる、とか^^

お節介的には、あの有能な柴田に「おすわり」とか
完全になめられてる井川先生に
「お前、男だろ!」と言いたいですね、笑。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。