SSブログ

「そして誰もいなくなった・第一夜」もう6人も殺されて [エンタメ]

「そして誰もいなくなった・第一夜」
配役が豪華で見ごたえたっぷりでした。

渡瀬恒彦が亡くなる1ヶ月まで現場で
演じていた作品なんですね。

両目の大きさが違うことを発見。

セリフが結構多いのに
すごいな、と思いました。

大地真央の美しいこと。
さすが、毛皮がよく似合います。
もう61歳なんですよ!

それで言えば、余貴美子も60歳です。
二人とも20歳は若く見えますよね。

彼女が夜、部屋に帰った時の幻覚の場面
あれが一番怖かった!

一番寒い死に方をする、って
今晩、どうなるんでしょうか?

もう6人も殺されてしまって
展開早すぎませんか?

渡瀬恒彦さんの死に方、あれちょっとおかしいですよね。
大地真央の毛糸?でちょんまげ、そして裃。
ピストルの音しなかったけど?

原作とは少しだけ変えてあるようですが
最後の犯人も変えてあるのでしょうか?

仲間由紀恵が主人公になっているので
彼女にはまだ秘密があるんでしょうか?

色々謎が湧いてきます。

それにしても、あの島のあのお屋敷は
実在なんでしょうか?

俯瞰したシーンが映るので本当だと思いますが
行ってみたい!
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。