SSブログ

てるみくらぶ 詐欺の確信犯? [巷のニュース]

格安ツァー旅行で有名な「てるみくらぶ」。

旅行から戻って来た人たちが
旅先でホテル料金請求されて怒っています。

事前に旅行代金を全額払っているのに
これってありえませんよね。

しかも「てるみくらぶ」山田千賀子社長の
言い分聞いて呆れてしまいました。

「すでに外国へ出国した人は
自力で対処してもらう他ない」

破産前日に
現金一括キャンペーンとかやっていながら
この対応はないでしょう。

だいたいツァーに申し込む人たちは
現地で自力で対処できないから
ツァーにお金払ったわけですから。

資本金6000万円で負債151億円って
とんでもないことです。

取引先や銀行を騙さなきゃ作れない額と
詳しい人が言っていました。

というのは、この規模なら普通は
3億で銀行が貸し渋るそうなんです。

だから、もともとおかしい会社だったわけで
これって、詐欺の確信犯では?

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。