SSブログ

木嶋佳苗の死刑が決定

あの木嶋佳苗の死刑が決定したようです。

2009年、婚活サイトで知り合った男性3人を
自殺に見せかけて殺害した、あの女です。

本人は、無罪を主張していたようなんですね。

それに、驚いたことに、獄中で結婚・離婚
さらに再婚までしていた・・・

「配偶者がいるということは人生を豊かで楽しいものにします」
「夫婦には不条理な問題を克服できる力があると気付かされた」

本人がこんな風に手記を書いているそうですが。

あんな事件を引き起こした女なのに
結婚しようと思う男がいるというのも、驚きです。

木嶋佳苗は往生際よく、
「早期執行の請願をします――」

往生際がいいのは、反省しているからでしょうか。

彼女の親はどんな気持ちでしょうね・・・。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。