SSブログ

田中哲司非を認めて完落ち [エンタメ]

「女の家に行った。すまん」

仲間由紀恵に浮気を問いただされた田中哲司は
すぐに非を認めて完落ちしたそうです。

公式に謝罪文も発表しました。

「家族には大変つらい思いをさせてしまい
今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。
皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参ります
と共に心よりお詫び申し上げます」

火曜日の「クライシス」でも
奥さんと離婚今日議中みたいな役回りでしたね。

もともとヤクザ映画とかの常連で
ちょっと強面の渋い役者さんです。

昔「任侠ヘルパー」で黒木メイサ扮する四方木りこの
片腕やってた人。

色気のある、モテそうな顔してますよね。

国民的女優である仲間由紀恵と結婚するときに
俳優として格が違うとか色々言われてました。

彼だってその道で脇役のバイプレイヤーとして
それなりの地位を固めてきたはずですが

仲間由紀恵と結婚しなかったら
女性関係もこれほど話題にはならなかったでしょう。

仲間由紀恵はかなり傷ついたと思うので(当然です)
彼にキツイお仕置きが待っている、と言われていました。

例えば、クライシスで死体になって俳優生命終わり、とか。

とりあえず、謝罪文が出て、落ち着きましたが
内心は、不自由なことになったな、と思ったか
やっぱり、浮気はよそう、と思ったか・・・。

でも、すぐに認めて謝罪するあたり、憎めないというか
賢い人だな、と思いました。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。