SSブログ

仲間由紀恵「辛い思いをさせた」 [エンタメ]

小出恵介の女子高生への「淫行」ばかりが話題になってます。

実際は、17才で子持ちの無職女だそうで
美人局っぽい匂いがプンプンしますが

私は、20代女性を「あんなオバハン」と言った
小出の発言の方に、結構驚いています。

女は若ければいいと思っている男が多すぎる。

それと比べると、うちの息子は6歳も年上の彼女で
こっちはこっちでどうなのか、とも思いますが・・・。

さて!

きょう、私が感じたことを言いましょうか?

それは!

浮気夫を許した仲間由紀恵の懐の深さ、です。

彼女より14歳も年上なのに、俳優としてのキャリアの違いで
格差婚として反対されていたのを押し切って結婚。

だから、結婚後は、田中哲司は男を上げるため?
仕事に邁進していたそうです。

そりゃそうですよね。

14歳も年下の「国民的女優」との釣り合いを
考えたら。

仲間由紀恵は、そのこともわかっていて
「辛い思いをさせた」と言っているんです。

これって、女の鏡ですよね。

夫の浮気をこれで許すって。

ただ、これって、やっぱり格差婚?
と思わないでもないです。

お姫様が家来と結婚して、「おいた」をしても
余裕で許してあげるパターン。

本人は格下とは思ってないとは思いますが
「自分には勿体無い」という自覚は田中にもあったはず。

もっと気楽な相手と遊びたい気持ちもわかります。

今回の浮気相手だって、7年来の気のおけない
ヘアアーチストということですね。

浮気性の男って繰り返すというけど
仲間由紀恵さんはまた、そういう男が好きなんですね。

結局、惚れた方が負け、ということになりますか。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。