SSブログ

不倫されやすい顔相 [エンタメ]

パリウッド俳優の渡辺謙が、6億円で建てた自宅から
ダンボール数個で叩き出された?

例の不倫報道から自宅に戻っていない渡辺謙の
私物の入ったダンボールがひっそりと運び出されたようです。

奥さんの南果歩とは、未だ話し合いがついていないのでしょうか。

渡辺謙がモテるのは仕方ないですが
南果歩が乳がんにかかった時というのも、残酷な話です。

仲間由紀恵もそうですが、どんなに美しい女優さんでも
浮気されるんですね。

さて、「顔相学」からいうと
不倫される妻の“顔”には特徴があるそうです・・・。

1 富士額
江戸時代から「美人の証」ともいわれてきた富士額。
生え際が「M字」を描き、額全体は富士山のような台形になる。

縦長の額は“考えの深さ”を、幅の広い額は“視野の広さ”を示す。

台形の底辺から頭頂にかけてが長く、上にいくほど幅が狭くなっている富士額は、知識が深い一方で視野が狭くなりがち。
つまり“この人だ”と思い込んだ男性に尽くしがちで、男性には“重い”と思われてしまうことも。


2 左目が大きい
顔相学では、右目が大きいと「知性派」で、左目が大きいと「感性派」と大別される。

前者は“浮気しそうな男性”に恋することを理性20で抑えらるが、後者は“浮気性の男”と感づいても、直感を優先して接近してしまう。
藤原紀香(45)もこのタイプ。

仲間由紀恵は、これらの特徴に当てはまっているとか。

あ、まずい!
富士額でした、うちの夫が・・・。

どうりで。
うざい親父だなと思うんですよ、時々、笑。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。