SSブログ

不倫は現代ではタブー [エンタメ]

ドラマの『昼顔』で大ブレイクした斎藤工が
映画版で戻ってきました。

紗和と別れ、妻とともに別の街に暮らしていたのに
偶然に再会し、愛を貫こうとする役柄です。

連絡を取り合ったり会ったりしてはいけないと
約束の書類にサインまでして別れた二人。

あれから3年後、また運命の輪が回り始め・・・

斎藤工って、セクシー男優トップのイメージありますが
実はすごい地味なんですね。

成瀬巳喜男監督の『浮雲』が大好きだと言う
無類の映画好き。

「浮雲」って、昔見たけど
確かに、夫のいる男性との恋の話でした。



「不倫は現代ではタブーかもしれないけど
上質に描いて欲しい」と監督にお願いしたそうです。

しかも、映画撮影中には、蛍の研究者の役作りで
一般人と間違われるよう振る舞ってたそうです。

斎藤工は、子供の頃、シュタイナースクールという
特別な学校に通ってたんですね。

ドイツ発祥の学校で、テレビを観ないという方針で
毎日、日記のように水彩画を描いていたそうです。

そんな幼年時代があったから
あの、不思議な存在感が出てくるんですね。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。