SSブログ

渡辺謙 島津斉彬役で出演 [エンタメ]

渡辺謙が来年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」に
島津斉彬役で出演するそうですね。

30年前の大河ドラマ「独眼竜政宗」伊達政宗役は
かっこよかった!

今ではハリウッドでも一目置かれる大俳優となりました。

今回の役、島津斉彬は、鈴木亮平の西郷隆盛の才能を
見いだし抜てきする役どころということです。

「鹿児島で絶大な人気を持つ斉彬公ですが
彼の苦悩、無念、希望、勇気、さまざまな思いを感じながら
生きていこうと思っております」

なんだか彼の今の心境ともダブっているのでしょうか?

原作の林真理子から
『斉彬公をやるとしたら謙さんしかいない』と
見込まれての抜擢です。

そうですね。

不倫現場写真撮られてまだ謝罪会見しない云々
マスコミはレベルの低い話してるけど
もういいじゃない、と思う。

南果歩がかわいそうだ、なんだって
結局、人のことですよね。

それぞれが、渡辺謙ひどいよね、と
思ってても、演技とは別物だから。

そんなことで、マスコミが「制裁」しようという
今の風潮が気持ち悪い・・・。

もともと、ああいうこと、NYでの話なのに
女性がリークしたから表沙汰になったわけだし。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。