SSブログ

勸玄くんが歌舞伎座の舞台に [エンタメ]

昨日の海老蔵のブログに泣けました。

麻央さんの生前の写真を3枚アップし
「アイシテル」。

「愛してる」って彼女の最後の言葉ですよね。

「みてるかな、明日からだよ まお」

(長女も)「一緒 ずっと一緒です。離しません。

そして稽古も本気で頑張ってます。
大変ですが、2人に救われています」

この人、あんなに破天荒なプレイボーイだったのに。

悲しみにセリフも頭に入らないはずなのに。

麻央さんとの絆が彼をここまで責任感の強い
立派な男、そして立派な役者にしてくれたのですね。

そして、今日。

海老蔵と麻央さんの忘れ形見
勸玄くんが歌舞伎座の舞台に立つ日です。

歌舞伎座に見には行けなかったけど
今頃、海老蔵は親子でその姿をお披露してる頃でしょうか?

勸玄くんは史上最年少の宙吊り芸に挑み
白ギツネに扮して出てくるんですってね。

ママを守ってあげる、と行っていた勸玄くん。

キツネはこの世とあの世をつなぐ
聖なる動物です。

麻央さんがきっとどこかで見ていて
応援しているはず。

もしかしたら、勸玄くんは麻央さんと
会えるかも知れません。

でも、麻央さん
勸玄くんを連れて行かないでね。

そうしないと、あなたの海老蔵さんが
生きていけないから。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。