SSブログ

「おじゃマップ」見て感動 [家族とのくらし]

慎吾ちゃんの「おじゃマップ」見て感動しました。

ご主人無くして心細い31歳の子連れママが
親の反対にあいながらも籍を入れた
10歳年下の旦那様への結婚式プレゼント。

香取慎吾とザキヤマが受け取った
お便りから始まる熱く胸温まるお話でした。

二人のことを知らなかった招待客の嬉しそうな顔。
ハプニングゲストからのビデオに会場は大ウケでしたね。

ビストロスマップで鍛えた腕を振るった
みんなが好きなものを詰め込んだ
ミルフィーユお好み焼きは、慎吾ならでは。

亡くなった旦那様への罪悪感を
理解しながら二人の門出を後押ししてあげる。

あれを見てると、やっぱり慎吾は
人の気持ちをよく理解できるエンターテイナー。

自身はスターだけど、その使命をよく理解し
国民の小さな幸せを応援しているんですね。

過去はいろいろあるけど、忘れるんじゃなくて
楽しい未来に向かって進んでいこう。

言葉の端はしにそれが見え隠れして
見ていた人にはそれがよくわかりました。

慎吾ちゃんがこんなに国民に愛されてるってこと
テレビ局にはわからないのでしょうか?

ブライダルケーキをザキヤマに食べさせ
「おじゃマップが末長く続きますように!」

欽ちゃんと慎吾ちゃんの仮装大会も
ジャニーズの顔色伺ってるらしいけど
あれを楽しみに準備してる人のことを考えて欲しい。

それこそ、国民=視聴者ファーストで!
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。