SSブログ

年下男性をパートナーに持つと [巷のニュース]

不妊治療を受けるカップルを対象に
調査したところ

子供が欲しい30代の女性は
年下男性をパートナーに持つと生まれやすい。

同年代か年上相手だと妊娠しにくい女性の卵子が
年下の男性の精子によって「活性化」される。

スイスの学会で
そんな研究結果が発表されました。

そりゃ、精子が若い方がいいに決まってるけど
それで卵子も若返るなんて。

え・・・て、ことは、あの人も
子供が欲しいからうちの子と付き合ってる・・・?

長男の彼女家にくる2

うーん、なんだか生々しい話ですね。
そればかりじゃないと信じたいけど。

でも、姉さん女房って、松居一代さんとこみたいに
すっかり恐妻家になりそうだわ・・・。

あれから、二人はどうなってんだろう?

また、お盆に来るのかどうか?

内心、戦々恐々としているチリツモでした。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。