SSブログ

森光子インタビュー [エンタメ]

フルタチさんの森光子のインタビューすごい。

秒刻みでスケジュール入っていたに違いない
田中元総理相手に3時間も話してもらえたなんて。

しかも、ロッキード事件で大バッシング中でした。

初めは1時間の予定だったのが3時間になったのは
急かさず、煽らず、相手に耳を傾ける
森光子さんだからできたことですね。

この対談に引き込まれてしまい
妹の死のところなんか、泣けました。

美空ひばりの、立っているのもやっとの時に
テレビ出演をした話も。

政治家も歌手も、司会者(女優)も
立派な人たちがいた、そんな時代でしたね。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。