SSブログ

左の手のひらが痒くて [美容&健康]

今朝見た夢。

左の手のひらが痒くて痒くてたまらないんです。

また蚊に刺された
なんでまた手のひらなんか刺すの!
にくい、蚊のやつ!

と思って必死にかいてるんですが
朝起きると、刺され跡もないし
あれは夢だったようです。

で、気になって調べて見ました。

そしたら・・・

手のひらがかゆい時って
お金の出入りがあるようなんです!

ヨーロッパでは手がかゆくなると金運が良くなる
という言い伝えがあるみたい。

右手だとお金が入ってきて
左手だとお金が出て行く・・・

えええ〜!

痒いの左手だった、そんなの困る〜。

ただ、手のひらの中心は
気(パワー)の入口・出口になっていて
看病するときに「手当」と言いますよね。

だから、痒くなる時は
身体の中から悪い物が出てる時にかゆくなるとか。

悪い物が出て行ったら、いいものが入ってくる?

幸運の予兆らしいので
一応安心してはいるのですが
わたしの場合は、痒い夢を見ただけです。

「寝てる時に実際に痒かったのかも?」
「更年期障害で肌が乾燥してるんでしょ?」

そういうシビアなことを言うのは、妹です。

彼女も、2つしか違わないので
そういうことには敏感。

わたしと違って、お肌には気をつけてるし。

で、これがいいって教えてもらったのが
「蜂の子」美容法。



年齢とともに乾燥してきてるってのは
うーん、あるのかなぁ。

で、これを買うから出費になると・・・。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。