SSブログ

松居一代の執念 ヒアリ駆除に [家事その他]

もうちょっとうんざりなんですが
松井劇場。

でも船越英一郎と泥沼の離婚劇を展開中の
松居一代って、あのすごい執念て、本当にすごい。

テレビでやってましたが
1996年に離婚した前夫の浮気も
自力で調査したらしいですね。

相手を徹底的に叩きのめさないと気が済まない。

この松居一代の執念には脱帽です。

「なんか違うことに使っていただきたい
すごい才能だと思うんですよね」

テレビで真矢ミキが言ましたが、その通り。

「実業家としての才能もあるけど
こういう執念、ここまでのバイタリティー
ヒアリとかに使っていただきたい。

ヒアリ駆除、絶対に見つけてくださる」

そう、船越さんは追いといて
猛毒を持つ「ヒアリ」の駆除にエレルギー使えば
彼女も再評価されるのに。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。