SSブログ

松居一代 英語ユーチューブ [収入]

びっくりしました。

あの松居一代が、今度は英語で
これまでの内容をユーチューブで公開したと。

その内容に興味はあるけど
ユーチューブをクリックしたら
彼女の収入になるシステムですよね。

だから、ネットで内容調べてみたら・・・

そこには、船越さんがカツラだとか
糖尿病でセ〇〇スできないとか
バイアグラ飲んでるとか書いてあるらしい。

それで、なんでかわからないけど
最後には「日本に来てください」と
訴えてるんだそうです。

『???」

本当に彼女、頭おかしいですね。

いや、おかしくなんかなくて
金儲けのために計算してやってるのかも?

これって、もう、社会毒レベルでしょう。

日本の恥を世界に晒してどうするんですか?

この人って、でも、不倫された妄想から
それを逆手にとって、船越さんを貶めることで
お金儲けも企んでるんじゃないか・・・。

どう考えても、彼女は
転んでもただでは起きない人みたいだから。

それに、かつて、新婚の頃の番組で
「世間を騙さなきゃいけない」と言ってたそうです。

自分には前の夫の子供「隆一」がいて
「隆」は夫から「一」は自分からつけたものだけど
「一」がついた人なら世間を騙せると思った、と。

それで、船越英一郎さんにあったとたん、猛攻撃で
押しかけ女房になった人。

お坊ちゃんの船越さんはそういうことに
気がつかなかったんでしょうね。

でも、川島なお美さんが亡くなった時に
それを利用するような発言をしたことで
船越さんも目が覚めたんです。

その時の答えが
「死人がどうなろうと自分には関係ない
本が売れればいいのよ」でした。

思えば、この人は、自分しかないのでしょうね。

だから、その自分の邪魔をする人間は
ことごとく貶めて、しかもそれを利用してまた儲ける。

不倫だ、騙された、と騒ぐ陰に実は
それでビジネスしてやろうという欲が見え隠れしています。

なんて下品な生き様なんでしょう。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。