SSブログ

蓮舫のスパイ説 [政治]

蓮舫って、いつまで議員続けるつもりでしょうね?

今度は鞍替えして小選挙区から出馬するそうです。

でも、彼女は幾つ国籍をお持ちなんでしょうか?
二重・三重、それとも四重?

そんな人が日本の国の国会議員って
日本の国益を第一に考えられないから
とても危険です。

散々突き上げられてようやく
現在は日本国籍だけと言いましたね。

でも、蓮舫の戸籍謄本って19ページもあるらしい・・・。
疑惑満載じゃないですか。

父親の年齢が不明っぽいのはなぜ?

噂によると、父親の生年月日からすると
蓮舫は彼が12歳の時の子になるとか。

で、蓮舫氏が北京大学に留学中に生んだ
男女の双子は中国国籍じゃないんですか?

長男の父親も中国の中枢にいる人物とも
囁かれてるし、蓮舫のスパイ説って
あながち荒唐無稽でもないかも・・・。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。