SSブログ

年下男子との恋のお試し期間 [エンタメ]

昨日の「定年女子」、正直言って
主人公の麻子が羨ましかった。

53歳で23歳も年下の男性に愛されるなんて
ちょっとそれはありえないって、最初思ったけど。

うちは息子が二人だから
まさか、そんなこと考えられないし。

でも、53からでも人生新しく始められる。

そんな麻子が、やっぱり羨ましい。

年下男子と恋かぁ・・・。

元CAの時子の観点はなかったですね。

成熟した女が年下男性に色々教え
いつかはその男性が
若い女性にまたたくさんのことを教える。

「素晴らしい循環じゃないの」

そんなこと考えたこともなかった。

恋なんて、もうずっとしてないし
どんな気持ちだったかも忘れちゃった。

アイスクリーム一緒に食べたりするの
ここだけの話、わたしもやってみたい。

「年下男子との恋のお試し期間3ヶ月パック」
こういうの売り出したら、儲かるだろうな・・・

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。