SSブログ

斉藤由貴はずるい [巷のニュース]

1ヶ月前に謝罪経験してた斉藤由貴の不倫話。

キス写真が出て、それが再び、燃しています。

謝罪会見では、医師との関係を
「家族全員がお世話になっている」と不倫を否定しつつ

「一瞬甘えたくなった」
「好意があるからふわっと(手を)つないでしまった」

髪ボサボサで、こんなグレーな言い訳に終始した時は
つかみどころなく、うまく逃れた印象でした。

50歳でも恋をしても悪くはないですよ、もちろん。

でも、あんな苦しい言い逃れはずるいな、と思いました。

その魔力で今でも男性を虜にするような恋多き女性が
信仰を持って、夫と子供3人の家庭もあり・・・

そこらへんが、チリツモには許せません。

今回のキス写真だって、2年前のそんな自撮りを
なんでわざわざ取っておいたのか・・・。

どちらかの携帯で撮ったわけですよね。

リークしたのは、相手の医師の奥さん?
それとも、斉藤由貴の旦那さん?

それにしても、2年前ですよ。

なぜそんなやばい写真撮って、保存しておいたのか?

「記憶が曖昧」だなんて、ずっと昔の政治家の決まり文句
「記憶にございません」みたいで、ずるいです。

「子供たちのために」離婚はしないって言ってますが
そんなに恋愛好きなら、離婚してフリーになればいいのに。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。