SSブログ

シェルターないんじゃ逃げる所もないし [政治]

長嶋一茂のコメントにはびっくり・・・。

「北朝鮮のミサイルごときでギャーギャー言うな」

北朝鮮が発射したミサイルが北海道上空を通過したのに
こんなこと言い放って。

ミサイルより野球の方が気になるって、どういう発言?

と、はじめ思ったけど
テレビの、危機を煽るような言い方は
見てても何の解決策にもならないから。

発射した瞬間に日本に着弾するのか
飛び越えていくのか判るのでしょうか?

それなら、Jアラートでそう知らせてほしい。

でも、避難指示があったところで
シェルターないんじゃ逃げる所もないし
ジタバタしてもどうしようもないってことですね。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。