SSブログ

豊田真由子 暴言を正当化 [政治]

あの豊田真由子衆院議員の釈明会見は
メイクといい、服装といい
かなり研究の上、出てきたと思うけど

終始、人のせいにしてばかりでしたね。

暴言については
「決してあってはならないことで
元秘書やそのご家族に深くおわびしたい」

とはいいながら

旦那さんの薄毛までネタにして
暴言を正当化しようとしていました。

「恥をさらしながら猛省して働くのも償いだ」
と議員活動を続ける考えを表明。

あれだけ世間を騒がせて、3ヶ月入院して 
その間、ずっと議員で給料貰えてるんですよね。

いいご身分です。

こんなに人望を亡くした人が
どうやって働こうというのでしょうか?

一旦やめて出直すというのならまだしも
やめずに給料泥棒は、ずるいじゃないですか。

会見の後も、裏でペロッと舌出してそう。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。