SSブログ

100万円で家が5棟 [巷のニュース]

バービーってお笑い芸人が
父親孝行のために、北海道に家を購入したそうですね。

北海道は彼女の地元です。

買ったきっかけは、父親が
『何か生きがいがほしい』って言ったことから。

それで、古い家を買って修理とかやって、楽しんでもらおう、と
思ったそうです。

なんともいい話ですが、買ったのは5棟。

親孝行とはいえ、誰が住むのか気になりますが
本人曰く

「みなさんが北海道に遊びに来て
自然に触れ合いたくなったときにここに来たらいいかなと」

女芸人のバービーはそんなに儲かってるのか、と思いましたが
5棟の家の購入金額100万円とか!

リフォーム必要なかなり古い家とはいえ、100万円で
家が5棟も買えるなんて、さすが、北海道です。

バービーの父親がDIYが得意な人で良かったですね。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。