SSブログ

ジャパネットたかたの100円パソコン [ショッピング]

今日の「トットちゃん!」の最後に
ジャパネットたかたの100円パソコンが出てました。

東芝アローズタブレットが、3万9800円が
なんと100円で手に入るなんて!

ワイモバイルがついて
しかも、自宅でのレッスンが無料、とありました。

本当に100円しかかからない?

それじゃ家電量販店で何万もするパソコンを売る
必要なくなりますよね?

ジャパネツトたかたはどうして
100円でタブレットが販売出来るのでしょうか?

家電量販店で買った人がバカを見ると思うのですが
どこかに落とし穴があるのでは?

調べてみたら、約3年前の
2015/1/8に、こんな書き込みがありました。

「ジャパネットの100円タブレット詐欺にひっかかりました。
実家の母のことです。

ある日電話がきて、タブレットを勧められたそうです。

当然Ymobileのポケットwifi契約が条件なのですが
契約内容も知らされず後日通知がくるとだけ。

そもそも母はポケットwifiを何の事か理解していません。

田舎の為、地域がYmobileの対象外らしく
買った所で家でポケットwifiは使えません。
外で使う予定もありません。

それをすべて販売員はわっかた上で
売り付けるのはどうなんでしょう??
私には詐欺にしか思えません。

請求書には月額4744円
オプション1000円+端末分割料1750円とあり
2年契約です」

買ってもワイモバイルが通らないところだと
無用の長物になるのですが。

また、契約を解約すれば
違約金数万円支払う羽目になる。

今回のは、確か3年契約でしたね。

契約させてしまえば、3年間で20万近くになり
たかたの方ではそれで良しとしてるのでしょう。

これは簡単に信用しないほうがいいですね。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。