SSブログ

ホンネテレビ 72時間ぶっ通し [エンタメ]

アベマTVの「72時間ホンネテレビ」
面白かったー。

自由でゆるい感じで、作り込んでなくて。

カトルド・トランプには大笑い。
しかも、谷原章介がSPなんて、豪華!

視聴者とともにライブ、みたいな感覚
ああいうの昔のテレビにありましたよね。

3人がいろんなゲストの人と
その時思ったことを生の声で語ってくれて。

森くんのオートレース見にいった時なんか
みんな涙ぐんでましたよね。

パソコンで見たけど
72時間ぶっ通しで見せるって、並大抵の技じゃない。

今頃、彼ら、ぐっすり寝てるかな?

スマップでは中居くんとキムタクの二人がトップだったけど
3人もそれぞれスーパースター。

それを実感しました。
企画も悪戯心満載で面白かったし。

画期的だったのは、番組放送シーンをキャプチャー撮影し
メディアで掲載することがオーケーしたこと。

ただ一つ、変だなと思ったのは
スマップというグループ名も曲名も中居、木村という
メンバー名も発せられなかったこと。

ジャニーズとそういう契約を交わしているのでしょうか?

解散して、事務所を辞めてしまったから歌えないのはわかるけど
曲名まで言えないなんて、あまりに不自然。

それをいったらどういうペナルティーになるのか
ホンネテレビなんだから言って欲しかった。

出演したくても所属事務所がそれを許さないので
出来なかったタレントも結構いたでしょうね。

テレビも、お定まりのことやってないで
もっと面白いものをやらないと。

ところで、アベマTVだと
昔のドクターXシリーズも観れるらしいですね?
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。