SSブログ

「トットちゃん!」 ドラマチックな急展開 [エンタメ]

今日の「トットちゃん!」は
ドラマチックな急展開でしたね。

ニューヨークで偶然再会したケルナーに
会えるかと思って走った公園で

また会えただけでもドキドキなのに
彼がホットドッグを2個買って待ってたこと。

そして、その夜コンサートだからと呼ばられて
行ってみたら招待客は自分一人だけだったこと。

初めての出会いで叱られて
そのあと、自分だけのための演奏。

これって、パパの守綱さんがママ朝さんに出会い
恋に落ちたのと同じ流れです。

母娘二代続けて同じパターンとは。

そして、ケルナーは自分の好きな曲をピアノ演奏
それだけではなく歌も歌ってくれた。

歌った曲は「私のお気に入り」。

すでに恋している徹子はここでもうたまらなくなって
ケルナーに抱きつき、二人は夢のようなキス。

ロマンチック〜〜!

さらに、守綱さんみたいなプロポーズがきます。

「これからパリに帰る。一緒に一緒に来てくれないか」
「徹子と一緒に生きていきたい」

え、え?
ケルナーって、フランス人だったんですか?

それにしても、憧れ、恋していたピアニストに
偶然再会してすぐにこんな展開、目が回りそうです。

恋をしている時って、不思議な偶然があって
運命が一気に動いたりするものですが
それにしても、こんなドラマチックな恋愛、すごい。

徹子が躊躇するのを見たケルナーが全て理解し
「またどこかで会おう」と言って去っていくのもすごい。

こっちにも心の準備、てものがあるじゃないですか!

徹子のためにもっと時間を作ることはしないで
音楽家って、ああやってフィーリングで生きてるってこと?

ちょっときついわ〜。

徹子は、一緒に行かなくてよかったと思います。

もう日本中の人気者だという自覚もあるから
きっと朝さんのようには家庭に収まりきれないでしょう。

そのあと、もう一つ、ドラマチックな再会があります。

ダニーです。

「トットちゃん!」がどこまで本当なのか知らないけど
あんな風に人って偶然出会うものなんでしょうか?

ダニーはニューヨークでダンサーとして暮らしていた!

あれからダニーはどうしてるか、私も気になってました。

エミーがシイナさんと結婚したことは
ダニーに言えなかったトットちゃんですが

ダンスで暮らしているとは、ダニーらしい生き方です。
ただ、あまり羽振りは良くなさそうですが。

しがない地方巡業のダンサーなのかもしれません。
それでも、たくましいですよね、体一つで。

昨日の、えつおばさんの、24年目の結婚式や
華子さんのパリ行きにも驚かされました。

徹子の周りの人は本当にドラマチック。
すごい人生生きてきた人だなぁ、と思いました。






      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。