SSブログ

藤吉久美子「ほぐされ行為」 [巷のニュース]

藤吉久美子不倫疑惑での号泣会見には引きました。

彼女が不倫したのかどうか?
そんなことは夫婦の問題なんですよね、本来。

太川陽介が立派に「許す、離婚はしない」と
男を上げた会見をしたのだから、放っておけばいいのに

女優だからやっぱり説明しなくちゃいけなかったんだろうけど
人前であんなに泣きじゃくるって、演技?

「彼がいないと生きていけない」って
もしかして、その浮気相手?

もう会えなくなるのが辛くて泣いてる?

色々勘ぐってしまう・・・。

でも、正直どうでもいいんですよ。

なぜ世間は、他人に厳しいのでしょうか。

藤吉久美子がプロデューサーにしてもらっていた
「ほぐされ行為」は太川夫婦の問題のはず。

あんなに優しくりっぱな旦那の太川陽介だけど
妻がほぐされ行為につい走ってしまったことについては
どうなんでしょうね・・・?

夫婦間のほぐしあいがなかったとか
心に見えない隙間が生まれていたのかも?

「これからは迷うな、俺が守る」

50代プロデューサーがどういうつもりで
ほぐして上げてたのかわかりませんが。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。