SSブログ

大晦日、何事もなく家族団欒で [家族とのくらし]

長男は昨日の夕方、次男はお昼頃
息子たちが時間差で帰ってきました。

今回は長男の彼女はまっすぐ実家に帰ったそうです。

付き合いはうまく続いているのでしょうか・・・

話に出ないのでなんだか気になります。

男の子って、小さい時はいいけど
大きくなると話の糸口がないですよね。

会話も業務連絡みたいになってしまって。

それでも、2日まで数日泊まっていくと思うと
嬉しくてウキウキしてしまいます。

ガラス磨きしてもらってますが
2017年の大晦日、世間には布団の上で
年越しできない人もいることを考えれば

なんだかんだ言いながら何事もなく家族団欒で
過ごせることに感謝、ですね。

うちの男どもは安室ちゃんの最後の舞台
楽しみに最後の大掃除頑張ってます。

みなさま、良いお年をお迎え下さい〜。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。