SSブログ

お年玉もらった [エンタメ]

紅白は、内村さんが頑張ってくれたおかげで大成功。

やっぱり司会がうまいと安心できます。

それにひきかえ、NHKの局アナは一体何?

安室ちゃん、レジェンドになった感じですね。

綺麗だったー。

あと、口パクで過呼吸で倒れるって
レベルが違いすぎませんか?

もう、紅白なんか見なくていいって思うのは
こういう連中が出るから。

NHKも、もう少し考えて欲しい。

新年明けて、裸ネタのアキラ100%が・・・!
生放送での裸ネタ中に股間を隠す小道具を落としたそうですね。

生放送での事故がそのまま中継されたのを
朝からテレビ見てた下の息子が言ってました。

小道具を落として慌てて局部を隠して退場。

「お年玉もらったよ」

一度失敗したのに、再び出てきてリベンジ成功したそうですが。

まー、よくやりますね、この人も。

2018年の年の初めに、なんとおめでたい・・・。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。