SSブログ

芸能人格付けチェック 2018 [ちょっぴりグルメ]

「芸能人格付けチェック2018」で
GACKTとYOSHIKIコンビが圧倒的でした。

GACKTに至っては、55連続の記録更新。
「問題のレベルが低いんで」

GACKTって、鼻について気に入らないけど
あそこまで真贋を見抜けるんだからやっぱりすごい。

盆栽まで見分けちゃうって
本物を知ってるってことなんですかね。

ワインで一人正解出したけど
鯛飯をシシャモで正解出した藤原紀香はまぐれってこと?

YOSHIKIって余裕で全正解でしたね。

紅白では、脊髄狭窄症?とかで手術したのに
激しいドラム演奏してたけど

彼って、わたしと同じ世代なんですよね。
52歳には見えない!

ワインを当てられなかった人たちへの
フォローもソフトで育ちのよさを物語ってましたね。

クレジットカードのヨシキカードって
一体なんなのかわからなかったけど?

うちでは、音楽問題は
和楽器もヴァイオリンも結構当たりました。

それにしても、こっちはテレビで何回も聞けるけど
それでも違いは全然わからない。

でも、たった1回しか聞かないで
正解ってやっぱりすごいですよね。

食べ物やワインは味わってみないと
わからないけど、いいもの食べてるはずの芸能人も
ダメなんだから、難しいのかな・・・?

それにしてもウナギやフグやフカヒレ、アワビ
あんなに値段違うのに間違えるって

高級レストランで嘘の食材使われても
GACKTとYOSHIKIレベルじゃないと
わからないってことですよね・・・?

それにしても、YOSHIKが
10個も食べ続けていたお菓子が気になった。

あれはいった、なんだったの?

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。