SSブログ

キムタク主演じゃなくても [エンタメ]

キムタク主演の「BG 身辺警護人」
まあまあ面白かったけど、ストーリーがよくわからなかった。

録画してたのをもう一度見てみたら
石田ゆり子が悪者になってたんですね。

そもそも大臣役っていうのが、なんかピンと来なかったし
ジャーナリストとの関係もあまりよくわからなかった。

彼女のセリフが全然、大臣のそれに聞こえないので
脚本が悪いかなと思いました。

他にもセリフがあざとくて嫌だった。

それにしても、江口洋介かっこよすぎ。

「黒革の手帖」で政治家だったのはイマイチだったけど
こういう役はぴったりですね。

BGメンバーは、工藤工も渋いけど
私は上川隆也が良かったです。

何考えてるのかわからない感じもうまいし
彼は声も素敵です。

そういえば、宇梶剛士や永島敏行なんかも出てました。

俳優たちが豪華なんでこれからも見ると思うけど
主演は別にキムタクじゃなくてもいいですよね。

ポンコツぶりをチラチラ見せながら
実はかっこいい、と思わせようとしてるのがミエミエ。

そういうんじゃなくて、もっと汚い役とか
脇に回る役でちゃんと演技できたらいいのに。

道路工事の作業員の格好が異様に似合ってましたね。

と、いうことで、ドラマの最後に食べてた
ラーメン食べたくなった、っていうのが正直な感想、笑。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。