SSブログ

夫とはいえ、男の気持ちなんて [家族とのくらし]

海苔巻き.jpg

昨日の夜は、夫が青森から帰ってくる日なので
ささやかながら手料理作りました。

寒い現場で体張っ頑張ってくれてる
とーさん、ありがとうって気持ち、伝わるように。

50代過ぎて、お互いここからもう一花って
思わないこともないけど、寄る年波には勝てないし。

私はここから自分の人生が大きく変わるとは
思えないし、このままでもいいと思ってる。

でも、あっちはどう考えてるんだろう?

どこかに女がいそうな気配は
今のところは、ない、と見てるけど

夫とはいえ、男の気持ちなんて
さっぱりわからない。

そういえば、「手術で男性器壊死」なんて
かわいそうな50代男性もいました。

なんか、哀れっていうか
そんなにまでして男を証明しなきゃいけないもんなのか?

男って、いつまでも大きさにこだわるんだな、と
呆れ果てましたが

あれは、誰のための手術だったのでしょう?
奥さんのため?若い愛人のため?

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。